生地がキラキラでとても可愛いです。

迅速に発送して頂けてとても助かりました
迅速に発送して頂けてとても助かりました
予定よりも早く納品していただけて大変助かりました! ありがとうございました!!
布がとても軽くて、パニエを入れるだけで綺麗に広がります。Aラインのシルエットがとてもかわいさを表現してくれます。 生地の発色も良く、商品の写真通りの色合いのままです。
アウトラインのシルエットがとても綺麗です。センターのチャックで着脱するタイプで、着替えもしやすいです。 ただ髪の毛につけるリボンが大きくて豪華ですが、ちょっと重いです。
ウィッグ本体とお団子が別々なので、セットがとても楽です。サイドの部分にボリュームがしっかりあるので、少し整えるだけで、とても立体感が出ます。 お団子部分が取り外しできるので、ウィッグ本体を洗ったりするお手入れもしやすいのでおすすめです。
見栄え良くて気に入っております。 形がとても綺麗で、チュールのおかげで綺麗に裾も広がります。 腕の装飾はビニールが強くて壊れそうなところは怖いですが、他は文句なしです!
全体的にクオリティーは高いです!パニエはボーンを使用しているものでした。
色味は写真との差異はありませんでした。 ノーブランド品の方が色味が好きです。
部品は取れやすいですが、それを加味してもクオリティーは高いです
生地が結構しっかりしてて、クオリティーが全体的に高いです!